とにかく書いてみる

こんばんは!

今現在午前1時。さっきまでスプラ2やってました!

ガチマ全然勝てない!😭

C -の底辺でもがいてます。(笑)

特に書く内容も決まっていないのですが、こういうのはとにかく書くという勢いが大事だと思ってます。

 

今回は僕のこれまでの人生を書いていこうかな〜と思います!

僕は三人兄弟の末っ子でした。

とにかくわがままで、僕だけ私立の学校に小学校から行かせてもらってそのまま大学まで進学しました。エスカレーター式なのをいいことにとにかく勉強してこなかったので、学校では常に成績はビリを争っていました。(笑)特に数学が苦手で今でも%の計算は分かりません。(笑)

 

今結婚して、子供もいますが、親になって改めて自分の親の凄さを実感しました。

正直、うちの子供たちを大学まで行かせてあげられる自信がありません。。。😭

 

大学卒業後から新卒で介護の仕事につきました。

この新卒で入った3年間が本当つらかったです。

とにかくドジなのでよくミスをしては怒られてました。それこそ、毎回出勤度に怒られていました。

しかもその怒る先輩は声が聞き取りづらく非常に困りました😅

僕は両耳難聴でして、男性の低い声とか聞き取りづらいんです。その先輩は話も長いし、僕の業務が終わった後1時間くらいずーっと説教してくるんです。

「これに対して君はどう思うの?」と聞かれた時は、「これってなんだよ」と思いながらとにかく黙って聴いてました。(笑)

今は遅咲きですけど、職場でリーダーをやらせてもらってます。全然頼りないリーダーですけど。。。

そんなこんなで10年ほど介護の仕事をしています。

色々ストレスも溜まることも多いけど、チームのみんなとその人に合った援助の仕方を話し合うのがとっても好きで楽しいです!

今度もっと仕事のことを書こうと思います。

 

今回はこんな感じです!

超ざっくりと生い立ちを書いてみました。(笑)

生い立ちにもなってないけど。(笑)

こうして書くと色々書いてみようと思うことが出てくるなあ。

面白いか面白くないかは別にして、どんどん投稿していくのでよろしくお願いいたします!

では今日はこの辺で。おやすみなさい!